ITコンサルティング/情報システム開発/ネットワークシステム運用/WEB制作/CMS構築/携帯ソリューション総合ITサービスはお任せください。
システム開発
オフショア開発
インフラ構築/運用
受託開発
グローバルヘルプデスク

1.概要
近年、様々な業界の企業が海外に進出し、海外でのビジネス拡大に取り組んでいます。
当社では、これまで、多くのお客様の海外関連ビジネスの拡大や海外市場への新規進出をサポートしてまいりました。また、シャルでは、システム開発/運用やインフラ構築/運用の実績も多数有しており、特に、オフショア開発において、ITシステムに関する海外連携のノウハウは、お客様から高い評価を頂いています。
これらの強みを活かして、中国や欧米など海外に拠点を持つお客様のITシステム運用をサポート致します。 具体的には、翻訳経験豊かな弊社専任要員が、海外拠点と日本の関係各部署とのメールを翻訳致します。
グローバルヘルプデスクのチームとして、ノウハウを共有することで、高品質の翻訳サービスを提供しています。

2.メール翻訳サービス
海外拠点からのメール(中国語・英語)での各種問い合わせを日本語に翻訳し、日本の関係各部署に転送します。また、日本の関係各部署からの回答のメール(日本語)を中国語・英語に翻訳し、海外拠点に転送します。

3.特徴
①マルチ言語対応
  日中・日英に対応します。
②IT運用コスト削減  
  弊社専任要員へのアウトソースにより、コスト削減が図れます。
③業務効率化
  翻訳経験豊富な弊社専任要員が、翻訳作業を迅速に行います。

4.実績
①日中ユーザ窓口翻訳サービス(年間保守契約)
・大手製造メーカー向け日本本社と中国子会社間の連絡メールを翻訳するサービス
②日中・日英翻訳サービス
・日本大手SIer向け中国市場調査資料を中国語から日本語に翻訳するサービス
・中国企業向け業界関連情報を日本語から中国語に翻訳するサービス
・日本ソフトウェア会社向けシステム多言語化の日本語⇔中国語翻訳サービス
・日本ソフトウェア会社向けシステム多言語化の日本語⇔英語翻訳サービス